SSブログ

バイロイト音楽祭(1976年〜1989年)より [PH]

一周忌の記念にあげます。

HP


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ななこ

このところずっと何度もこちらの抜粋を聞かせていただいています。
まず76年のジークムントがあまりに素晴らしいです。
瑞々しい声に涙がでてきます。
80年のローエングリンは映像の時と比べたら未熟かな・・・と思いましたが、その前年の名乗りの歌は完璧ですね。
病気の影響が出始めたのは86年から87年のあたりと私は感じてましたが、88年のマイスタージンガーは実に見事です。
往年の大歌手を偲ぶというには私の中ではホフマンの存在がいまだにリアル過ぎてだめです。
この空虚感をどう癒したらいいのかしらと滅入ります。








by ななこ (2011-01-14 23:30) 

Yoko

ちょっとダウンロードを開始した時間が遅くて、もうダウンロードはできませんでした。本当に残念です。私は1983年のパルジファルをバイロイトで、そして日本公演を聞きました。校舎は確かに、えっと思うような不安定なできでしたが。


by Yoko (2011-01-15 14:13) 

euridice

Yokoさん
時間制限だけでなく回数制限もあるようです。知りませんでした。
もう一度アップしますので、よろしければ、お早めにどうぞ。

http://filetruck.jp/?a=download&key=429ad43dfd457b17244ca243fd1ba900

有効期限:2011-01-18 14:27:50 まで



by euridice (2011-01-15 14:28) 

euridice

ななこさん
88年のバイロイトはとても体調がよかったみたいですね。
ワルキューレもそれほど悪くないと思いますし・・
マイスタージンガーはこれしか出て来ないようですから、
良いものが残ったのは幸運でした。
by euridice (2011-01-16 11:20) 

ななこ

もう1年経ったのですね。
残されたご家族が健やかに過ごされてるといいですね。
日本があまりに大変だったのでもう一周忌?という思いです。

by ななこ (2011-12-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0