SSブログ

ハナミズキも満開 [出来事]

春爛漫。すでに、サツキその他のツツジも満開です。ハナミズキはそろそろ終わりでしょうか。
昔、アメリカに贈った桜の苗木のお返しにアメリカから贈られたのがこの木だということです。街路樹としても、よく見かけます。ベランダから撮ったハナミズキです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

TARO

わ、奇麗ですね~。
ベランダから見えるなんてうらやましいです。
5年前まで住んでいた横浜のマンションは、ベランダに出ると隣のビルの灰色の壁でしたから・・・
by TARO (2005-05-01 13:24) 

おさかな♪

ホントに綺麗ですね~。
今日は、おさかな♪もお友達と散歩に行き、沢山写真を撮りました。
はなみずきって言うんですね。知りませんでした。
お天気の良い休日は気分も最高です♪
euridiceさん宅の周りは綺麗な景色ですね。
by おさかな♪ (2005-05-01 20:53) 

euridice

ありがとうございます^^
花木っていいですね。
雑木林の緑も美しい季節ですが、
徐々に減っていくみたいです。
by euridice (2005-05-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0