SSブログ

春です〜桜にメジロ [ムービー付き音声ファイル]

きょうはとても寒い一日でしたが、桜をはじめ、花はどんどん咲き、草は萌え、木々の芽吹きも進み、景色は春です。今朝の公園も寒かったけど、花木に小鳥が集まってにぎやかでした。桜にメジロの群れ。お天気がよくなかったのがとても残念ですが、スライドショーです。BGMはALL SHOCK UP もちろんプレスリーじゃなくて、ペーター・ホフマン ライヴ'86 です。
★入口★
 



タグ:♪♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンフランシスコ人

サンフランシスコの大阪通で、桜が咲き始めました。

by サンフランシスコ人 (2009-03-29 08:41) 

euridice

そうですか。どこも春ですね。
by euridice (2009-03-30 20:51) 

ななこ

先日出かけた里山の田んぼがタネツケバナが一面でした。
でも、レンゲやシロツメクサと違って花はいっぱいなのに真っ白に見えないのですね。
あまりに小さな花!

ホフマンのこのライブアルバムは素敵です!
この曲のフンフンっと鼻歌で歌う声がたまらなく好きです。
by ななこ (2009-03-31 09:51) 

euridice

ななこさん
>あまりに小さな花!
花そのものはペンペングサと似ていて、
その上、一緒に咲いていたりすると
見過ごしてしまいます。

デジカメの接写機能のお陰で、写真に撮ると
一段と冴えるようです。

>このライブアルバム
ほんとに!

オペラ、しかもワーグナーの濃い?のも
超軽い乗りのこういうのも
どちらも、非常に魅力的です。


by euridice (2009-03-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0