SSブログ

皆既月食 [出来事]

ふと思い出して、ベランダへ出てみました。
午後7時過ぎから9時半ごろまで、邪魔な高圧線の間から撮影です。

gesshoku_1.jpg

gesshoku_2.jpg

gesshoku_3.jpg

gesshoku_4.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ななこ

こんにちは
皆既月食ご覧になられてよかったですね。
全国的にこの夜はお天気だったようですが、何故か我が家の真上は雲に覆われて月明かりも見えませんでした。
テレビにスカイツリーと月がツーショットで写ってるのに、どうして?
犬を連れて上を見上げて歩いてたら、子連れやお勤め帰りの人達も「見えないねえ~」・・・みなさんがっかりでした。
by ななこ (2014-10-10 12:41) 

euridice

ななこさん、こんにちは。
こちらも後半一時雲が広がって見えなくなりましたが
完全月食になるまでと、終わりごろは雲が少なかったので、
よく見ることができました。


by euridice (2014-10-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0