SSブログ

ワーグナー「トリスタンとイゾルデ」バイロイト1987 [ムービー付き音声ファイル]

ミラノで撮った写真のスライドショーをユーチューブにあげました。BGMは、「トリスタンとイゾルデ」第2幕、逢い引きの場。バイロイト音楽祭1987年、バレンボイム指揮、ホフマン&リゲンツァです。イタリアで撮った写真のスライドショーもこれで最後です。
☆入口☆

関連記事:☆☆バイロイトのトリスタン 1986年と87年
タグ:♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yokochan

こんにちは。
ホフマンとリゲンツァ、一期一会的な素晴らしい顔合わせでした。
私も、マイスタージンガーとともに、貴重なライブラリーとして保存してあります。
教会がとても美しいです。
それとひっ迫してゆく前奏と画像がとても相応しく、感動でした。
あ、それと昼の悪口の中、まどろむ大量のネコ軍団!
世界共通のキティ猫、楽しかったですよ。
by yokochan (2009-04-04 13:26) 

euridice

yokochanさん
>マイスタージンガーとともに、貴重なライブラリー
ほんとに貴重ですね!

>大量のネコ軍団
いろんなタイプのネコがたくさんいて見ていて飽きませんでした。
みんな健康で人生(つまり猫生)を満喫しているようで
見ているほうも楽しいです。

うちの近所の公園にも数匹ノラたちが常駐している場所があります。
雑木林の中に密かに段ボールハウスも作ってあって、
エサももらっているようなのですけど、痩せて哀れを催します。
不法滞在扱いされているか、いないかの違いかな〜と思います。

ミラノの大聖堂前でキティちゃんの会えるとは思いませんでした。
by euridice (2009-04-06 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0