SSブログ

葉桜の下はアジサイ [季節]

昨年はなぜか気がつきませんでした。
葉桜の並ぶ土手、下植えはアジサイでした。
まだ満開ではないですが、壮観という感じになってきました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

TARO

そちらはもうアジサイが咲いてるんですか。
そうか、もう6月。東京はまもなく梅雨ですもんね。
我が家のアジサイはまだまだですね。あと1ヶ月くらい。
なにしろ一昨日までボタンが満開だったくらいで(昨日散っちゃいました)。
by TARO (2007-06-01 00:54) 

ヴァラリン

6月はアジサイの季節ですね(^^)
私の生息地、昨日の夕方からすーごいカミナリで、雷雨だったんですけどそちらは如何でした?
職場(昨日に限って、遅番でした^^;)が停電したら、どうするのーー;って心配してましたが、なんとか持ちました。でも怖かったです(><;
by ヴァラリン (2007-06-01 10:05) 

ななこ

アジサイのブルーがまぶしいですね~
素敵なアングルで~

各地でアジサイ祭りが開かれています。
どこかへ行きたいなと思っています。
by ななこ (2007-06-02 00:10) 

euridice

>もうアジサイが
うちのほうのアジサイはまだです。都心より温度が数度低いといいますから。植物は正直というか敏感なんですね。この写真は東京のど真ん中です。

>夕方からすーごいカミナリ
この日は午後4時ごろから大荒れになったみたいですね。
幸い外にいるときは当たりませんでした。

>各地でアジサイ祭り
鎌倉のアジサイ寺(明月院)も有名ですね。

>素敵なアングルで~
ありがとうございます。腕が悪いのが第一ですが、
携帯のでデジカメのせいもあって、なんだかぼけてます
遠景撮影は車と通行人のじゃまになるので、大急ぎで一枚だけ撮りました。
by euridice (2007-06-02 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0