SSブログ

新政党 [雑談]

とうとう「維新」という新党ができるとのこと。党首は当然ながらあの人。マスコミ、メディアこぞって肯定的な報道ばかり。いつもおじゃましていたブログ、ここ数ヶ月更新がなく、心配しています。そちらにこの団体の「レジメ」に関する記事があり、びっくり仰天しました。なぜか目立つようには報道されないので、知らない人がほとんどじゃないかと思います。読めないような、あるいは読みたくならないように、小さい字でどこかに書いてある契約の詳細や特記事項みたい・・ひょっとして知らなかったのは私だけ?!ならいいのですけどね。そうだったら、こういう思想に皆さん賛同しちゃうのが不思議・・ 知らなかった方、是非読んでみてください。

リンク1リンク2リンク3リンク4リンク5リンク6リンク7リンク8リンク9リンク10リンク11リンク12

彼の人関連ということで:
大阪フィル1大阪フィル2


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0