SSブログ

離れブログ [雑談]

運動不足解消目的で歩け歩けを実行中。ただ歩くのもつまらないので、デジカメ、携帯で目に留ったものを記録。老眼のせいか、ピンボケ気味が少なくないし、人様に見せられるようなものではないのですが、離れブログを始めました。複数ブログが可能になったことですし、整理に便利そうですから。オペラ、音楽関連以外は原則そちらに載せようと思います。
http://sanpomichi.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

keyaki

さっそく、行ってみました。私も散歩している気分になります。素敵なブログですね。読んでいるブログに登録します。

by keyaki (2008-06-16 19:35) 

euridice

keyakiさん、さっそく、どうも・・です^^+
複数ブログ可になったので、
せっかくだから利用したいって思いまして・・
by euridice (2008-06-17 08:05) 

ななこ

こちらは充実して専門的なブログですが向こうのブログではeuridiceさんの日常の姿が拝見できるような感じがいたします。


by ななこ (2008-06-17 22:02) 

あるべりっひ

散歩、いいですね。
私は休みには、リュックを背に自転車で走るようにしています。
もう一つのブログ、普段着の先生を見ているように感じました。
by あるべりっひ (2008-06-17 22:05) 

euridice

ななこさん、なんだか気恥ずかしいのですが・・
なにかと簡便になりましたね。

あるべりっひさん、自転車も良い運動になるそうですし、
風を切って走るのは気持ち良いですね。
by euridice (2008-06-18 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0