SSブログ

留守番のヒナ [出来事]

昨日から親鳥不在の回数が増え、
不在時間も次第に長くなっているようです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ヴァラリン

お色直し、いい感じですね(*^^*)
もう独りでお留守番ですか?エサを自分で取りに行けるになるのも、時間の問題かもしれませんネ。
by ヴァラリン (2006-05-04 16:21) 

TARO

>エサを自分で取りに行けるになるのも、時間の問題

なんだかドキドキしますね。
by TARO (2006-05-05 00:35) 

ヴァラリン

ぎゃっ?!TAROさんが引用して下さって初めて気がつきました(^^;
× 行けるになるのも
○ 行けるようになるのも
ですね…

>なんだかドキドキしますね。
ですよね~(#^.^#)
by ヴァラリン (2006-05-05 18:09) 

euridice

刻々大きくなるような感じですね^^;
親鳥の来訪もとっても少なくなってます。
一日に一、二度かも。
by euridice (2006-05-06 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0