SSブログ

キジバトの親子 [出来事]

一羽のヒナがさかんに親鳥に甘えています。
もう一羽のヒナは見えません。隠れているのでしょうか。
のどかな休日の朝....ピアノのお稽古の音が風にのってきこえてきます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TARO

かわいいですね。ほんとうにのどかでいい光景です。
euridiceさんのお宅ではYAMAHAのアンプをお使いだということもばれちゃいましたね。(笑
by TARO (2006-04-30 13:37) 

euridice

TAROさん、どうも....^^; テレビを買い替えてから、アンプを通すことが少なくなってしまいました。

ハトですが、月曜日(1日)の夜、ヒナが一羽、墜落しているのを発見..... 死んでしまいました。もう一羽は今のところ無事育っています。自然は厳しいですね・・・
by euridice (2006-05-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0